FC2ブログ

染心堂のひとり言

中野ブロードウェイにある占い処「染心堂」の日々の出来事を綴ったブログ。

タロットカード

しばらくぶりで、自分が鑑定する機会する機会がめぐって来ました。というのも、浅野・小林両先生のここの所の活躍で、正直出ていく場面がなかったというのが、本当の所です。鑑定のテーマから、タロットを切ってみましたが、久し振りの事でなかなか指先も動かず、リーディングも思ったほど切れの良いものにはならず、鑑定中、自身非常に忸怩たる思いでした。やはり、いかなる手馴れたものであっても、常日頃の鍛錬がいかに大切で必要であるか、つくづく思い知らされました。
一念発起、日々少しずつでも、時間を見つけてはカードに触れていこうと改めて決意させられた出来事でした。


tarot

スポンサーサイト



PageTop

第3鑑定室

増築中の第3の鑑定室の形がだいぶ見えてきました。スペースの関係で、やや狭い感はあるものの、それが逆に双方の集中力を高め、より高いレベルの鑑定につながるように願っています。室内はやわらかい感じにすべく、薄めのパープルカラーで統一。椅子やテーブル、そしてライティングが施されれば、かなりの上質感が得られるはずです。

昨日見えたお客様の為に、仮の鑑定室を急ぎ準備しましたが、扉がまだないせいか、外からの雑音がかなり話の邪魔をしていたようです。
そんな中で、熱心に先生のお話に付き合って頂いた常連のM嬢に感謝します。3,4日に一度は必ず見えられ、浅野先生からのアドバイスを生活の一つの指針になさっている彼女の未来は、必ずや明るいものとなるでしょう。

東北方面への出張が長くなってしまい、まめに日記を埋める事が出来ませんでした。
熱心に私の日記を読んで頂いてきたお客様に、大変ご迷惑をお掛けしました事、お詫びします。

PageTop