FC2ブログ

染心堂のひとり言

中野ブロードウェイにある占い処「染心堂」の日々の出来事を綴ったブログ。

お休み

dv247001.jpg

明日2月20日は、ブロードウェイの休館日です。この日は、電気保安点検の為、全フロア閉館いたします。当鑑定所にとっては、誠に有難い休養日になります。

というのも、お陰様を持ちまして、2月のこの時期にもかかわらず、忙しくさせて頂きましたので、明日の休みが楽しみです。あらん先生は、それを利用して金曜日あたりまで、短期出張されます。21日には新しく入られるテナントさんとの契約があるにもかかわらず、出掛けられるということは、よほど大事な案件のようです。

20日は休みですがお留守の間しっかりがんばって行きたいと思っています。      タイシ

スポンサーサイト



PageTop

お水の縁

何故かお水に縁があるここ数日間です。

というのは、1年ほど前から時々お見えになるお客様が最近ウォータービジネスを始められ、何本かペットボトルを持ってこられました。そして私にも、そのビジネスを始めないかと熱心に勧められてました。毎日毎日ペットボトルの水の話を聞かされ、見せられ、少々うんざりしていた所へ追いうちをかけるような雨の天気、正直言って、水はもう結構です、という心境です。

でも、こういう時に限って、お水取りをしたいというお客様が見えるんですよね~。

76842356.jpg

PageTop

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、雪が積もるのを、楽しみに待っています。というのも、約1ヶ月前に東北方面出張の為、大枚はたいて雪道用のタイヤを購入しましたが、予定が変更された為、未だそれを試すに至っていません。
今日も午後から雪が降っていますが、この感じでは雪上ドライブを楽しむほどには積もりそうになく、残念です。
北日本か新潟方面に行けば、試す事も出来るんでしょうが、まさかその為だけに、用もないのに出掛ける訳にもいきません。
まあしばらく、本格的な雪が関東を見舞ってくれる事を、願っています。

余談ですが、福来先生風邪をひいてダウンされました。私電話をして、易者のくせに風邪を引く事を予知出来なかったのかと、叱責まじりに質問した所、先生いわく、風邪をひくのは予知していたんですが、風に克つ事が出来なかったと、負け惜しみを言われてました。

200432580-001.jpg

PageTop