FC2ブログ

染心堂のひとり言

中野ブロードウェイにある占い処「染心堂」の日々の出来事を綴ったブログ。

昨日まで荒れた天気でしたがそのお陰でしょうね、今朝の清々しい空気は
思わず深呼吸してしまうほどでした。

さて、如月2月も今日で終わりです。
明日からは弥生3月です。
この月は移動の多い月です。
退職・転勤・卒業・それに伴って新しい環境へ移る方もたくさんおいでの事でしょう。

染心堂では恵来先生が方位学を得意としていらっしゃいますので
どうぞお気軽にご相談においでください。



スポンサーサイト



PageTop

毎日少しでも書き込むことを目標にしていますが、なかなか難しいことです。

ただいま染心堂では次なる鑑定所を設ける予定で、場所及び物件を
探しております。
良い情報ございましたらご連絡ください!!

電話番号は03-3388-3619  です。

                      

PageTop

本日は、福来先生・恵来先生・浜田先生の3名です。
浜田先生は長期の九州出張からお帰りになり少々お疲れのご様子ですが、
昨日からさっそく鑑定室に入られています。
お帰りをお待ちになってらしたお客様、どうぞお越し下さいませ。



PageTop

街なかではスギ花粉対策でしょうか、マスク着用の方をとても多く見かけます。
あの不快感は罹ったことのない方には想像がつきにくいと思いますが
辛いものです。罹られている方、どうぞめげずに乗り切ってください。

今朝は冷たい雨の東京でしたが、有名な水戸の偕楽園ではそろそろ梅祭りがはじまる
時期です。来月の終わり頃には桜も咲き始めるでしょう。
四季折々の楽しみを味わえることに日々感謝して過ごして行きたいですね。

PageTop

お知らせ

明日18日は、恒例のブロードウェイ電気設備点検日です。
全館お休みとなりますのでご承知おきください。
19日以降のご来店をお待ち申し上げております。






PageTop

先日「春一番」が吹き、気温もグンとあがりそれに誘われたかのように
梅の花が咲いています。
あちこち花の香りを楽しみながら歩かれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
でも、予報によると明日また寒さが戻ってくるらしいですね。
どうぞ風邪などひかれませんように、くれぐれもお気を付けになってください。

おかげさまで染心堂の先生方は元気に風邪でダウンすることもなく、毎日たくさんのお客様を
お迎えしております。

PageTop

ご無沙汰しております。
おかげさまで第2鑑定所も無事オープンし、陣容もそろいましたのでしばらくお休みしていたブログを再開いたします。
出来るだけ豊富な話題を提供していくつもりですので、よろしくお願いいたします。

                 染心堂鑑定士一同

PageTop