FC2ブログ

染心堂のひとり言

中野ブロードウェイにある占い処「染心堂」の日々の出来事を綴ったブログ。

今日のお知らせ

このところ続けて 新しい先生の紹介をさせて頂いておりますが
本日もお一人紹介させていただきます。
あらん先生から付けていただいたお名前は
利来(りいらい)先生です。

        利来
              利来先生

手相・気学・算命学を得意としておいでですが
勉強されることが大好きで 日々占術に磨きをかけておられます。

現在は日曜・月曜の2日間 第3鑑定室で鑑定をしておりますので
よろしくお願いいたします。


さて
ブロードウェイの各所においてあります 『館内ガイド』 をご存知ですか
染心堂もそのガイドの中で 先生方の写真等を紹介させて頂いてます。

本日 後期分の新しいレイアウトの写真撮影をしていただきました。
館内ガイドには ブロードウェイの地図などもあり 大変便利なアイテムになっています。
無料で配布されていますので お越しの際には是非お持ちになってください。

スポンサーサイト



PageTop

7月幕開け

7月です。

月の初めの今日 JCN東京西(TV局)の番組取材がありました。
ケーブルテレビの『道草の達人~武蔵野・多摩めぐり~』
という番組で、デレック・ウェスマン氏(翻訳家)が進行役で
お見えになりました。

今回も『中野の母』・なかの恵来先生に手相鑑定をしていただき、その様子を撮影されました。
内容に関しては 7月9日(土)~7月15日(金)の一週間、シティテレビ中野では14回予定しているそうですので ご覧になって下さい。
初回は 9日(土)・午前11:45~だそうです。

今回ウェスマンさんを囲んで先生方のスナップ写真を撮らせていただきました。

       先生方とウェスマン氏

あらん先生とは ウェスマンさんの母国であるアメリカの言葉で
会話を楽しんでいらっしゃいました。

        アラン先生とデレック・ウェスマン氏


    


   



PageTop